注文は「ご注文」と「ご入稿」が確定(不備がなく印刷できる状態)した時点で成立します。
注文成立後、作業を開始します。
ホームページで注文しただけでは、注文は成立しません。 早い段階でご注文をされても入稿が確定されなければご注文は成立しませんのでご注意ください。
ご注文、ご入稿をいただいた注文を優先に作業開始させていただきます。注文成立が遅くなりますと割増料金が発生し即入金をお願いする事となりましたり、納期のお約束はできなくなりますのでご注意ください。
また、実際の作業開始につきましては原則入金確認後となりますが、短納期の場合など入金確認を待っていては対応が難しいため、注文成立後すぐに作業を開始いたします。
従って、注文成立後のキャンセルは作業の進行状況により、それまでの費用が発生する場合がありますのでご注意ください。仮の印刷データのご入稿は、作業を開始してしまった場合、それまでの費用が必要となりますので厳禁です。